SmartOffice
SmartOfficeとは
SmartOfficeの5つの特徴
1.文具から食品まで。オフィスに必要なモノ・サービスをお届けします!
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス家具、飲料・食品まで。オフィスに必要なモノをご注文の翌日(※)にお届けします。 ※ 一部商品、一部地域については、翌々日以降のお届けとなります。 |
2.コストパフォーマンスの高いオリジナル商品が充実
ジョインテックスがオフィスに向けて企画・開発したお買い得なオリジナル商品「スマートバリュー」を豊富にラインアップしています。 |
3.お客様一人ひとりに専任営業がつく、オフィス用品購買サポートです。
オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決! |
4.オフィス用品の購買コストを無料診断 JeSS(JOINTEX e-Switching Service)
同じ機能の商品を、もっとお安くご提供するために、お客様のオフィス用品購買状況をシステム的に診断し、最適な購買プランをご提案することが可能です。 |
5.充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポートします!
あいまい検索・リアルタイム在庫照会・マイカタログ・エコ商品検索・承認者発注・購入データダウンロード・簡易見積書発行・予算管理・受注確認メールなど、
便利なWebシステムでお客様の購買業務を大幅に効率化します。 |